--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.18 (Tue)

Hey guys! また遊んでやるぜ! 

ソニワド最高。
いやね、これ6月中旬に購入したんですがどうせ1ヶ月で飽きるだろうと思ってたんですよ。
思ってたのに今でも普通にプレイしまくり。昼パートがぱねぇ。
というわけで、以下ランクSを取れた昼ステージのタイム。


ホワイトアイランド【Act.1】          0:37.50
ホワイトアイランド【Act.2】          1:51.81  ☆
ホワイトアイランド【Act.3】           0:54.68
オレンジルーフス【Act.1】           3:34.49  ☆
クールエッジ【Act.1】             3:09.56
クールエッジ【Act.2】             1:04.34  ☆
クールエッジ【Act.2-2】            2:14.35
クールエッジ【Act.4】             1:20.17
ホットデザート【Act.1】            2:21.92  ☆
スカイスクレイパースキャンパー【Act.1】 2:59.53
スカイスクレイパースキャンパー【Act.2】 0:40.86
スカイスクレイパースキャンパー【Act.3】 1:36.37
ジャングルジョイライド【Act.1】        5:11.93
ジャングルジョイライド【Act.1-2】      7:36.91
ジャングルジョイライド【Act.2】        2:54.78
ジャングルジョイライド【Act.3】        0:31.67
ジャングルジョイライド【Act.4】        0:46.63



※☆=タイムアタックをやっているステージ
単にSを取っただけのステージもあれば、タイムアタックをやっているステージもあれば。
次元バグやら飛距離バグ等は全て未使用。
あれ使ったら一部を除いて楽に速いタイム出せてしまいますからね。やはりそれなりの苦労がないと。
ホットデザートは次元バグ頑張りたかったが、結局一度も成功しなかった。うーん。

ホワイトアイランド【Act.2】はせめて40秒台はいっておきたい。細かいショートカットの多さに泣けるが。
オレンジルーフス【Act.1】はやっぱり20秒台を目標に。
QSSはすごいな。あれ未使用のタイムの最高は49秒だったわけだから、15秒も縮んでる。すごいすごい。
クールエッジ【Act.2】は理想の走りが出来れば2~3秒は縮むんじゃないかな。あそこはそんなに大したショートカットもないはず。もしかしたらあるかもだけど。

ちなみに個人的に一番楽しいステージはオレンジルーフス【Act.1】。普通にここ人気みたいね。
BGMもなんだかんだで一番のお気に入り。
そして、ソニワド購入理由もオレンジルーフスのプレイ動画。あれ見て痺れた。



プレイ動画ではないが、ルーフス繋がりでもう一つ。




夜パートは不評みたいだが、別にそうでもなく普通に楽しめる。
しかし、昼パートが神すぎるせいで若干霞んでる感も。もう少し何かが欲しかったな。
DLCの夜ステージはコンパクトにまとまってよい感じだと思う。アスレチックも多く楽しい。本編ステージもあんな感じでも良かったかもね。

色々書きましたが、何が言いたいかというとソニワドは最高ということです。
大事なことなので二回言いました。
大事なことなので三回言います。

ソニワド最高!
EDIT |  13:11 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

色んな名(迷)言

カレンダー

天気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

