--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.23 (Sat)

今だ、終わらせてやるっ!テクノブレイク!! 

[日本]
長時間に及び自慰行為、宮城県在住男子高校生死亡
(2007年5月18日)

昨夜、宮城県名取市在住の私立男子高校生が上半身のみ衣類を着用した死体が男子高校生の部屋から発見された。
宮城県立病院の診断によると、膣内から過度の精子が分泌され、脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。

死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。
医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、テクノブレイクと言われている。

テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり、1997年の12~16歳の少年は全体の0.01%だったのに対し、
年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け、本年は最高の0.3%にまで及んでいる。

近年コンピュータプログラムの発展により、ポルノ等の児童に害を及ぼす映像が流出しやすい環境になっている。
米国国議会ではテクノブレイクによる急死の増加により、ポルノ規制を強める傾向にある。

青年の親は「学校を休むことが多く、自分の部屋に閉じこもっていることが多かった」と供述している。



なんという最終奥義。
もちろんこれただの都市伝説です。


続いてもう一つ。
実在する物質「DHMO」についての記述。


DHMOとは、

* 水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
* 温室効果を引き起こす。
* 重篤なやけどの原因となりうる。
* 地形の侵食を引き起こす。
* 多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
* 電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
* 末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。

その危険性に反して、DHMOは頻繁に用いられている。

* 工業用の溶媒、冷却材として用いられる
* 原子力発電所で用いられる
* 発泡スチロールの製造に用いられる
* 防火剤として用いられる。
* 各種の残酷な動物実験に用いられる
* 防虫剤の散布に用いられる。洗浄した後もDHMOは残留し、産物に悪影響を与える。
* 各種のジャンク・フードや、その他の食品に添加されている。



これを毎日摂取してる自分は末期。
これが何かって「一酸化二水素」、つまり水。

世の中にはこんな人には知られてない事実があるんですな。こわやこわや。
この情報の詳細?

ん、薬使えばおk。


↓↓余談↓↓
EDIT |  08:01 |  日記  | CM(0) | Top↑
2010.01.16 (Sat)

俺たちは永遠のマブダチだ! 

Custom_sword_art
bungaku_piano


昨今の購入物。

しかしそんなこたぁどうでもいい。
どうでもいいなんて言ったら作者様&出版者様に袋にされるかもしれないどころか確定事項だが、そんなこともどうでもいい。

そう、こいつを買った日から自分は全ての日で入り浸り状態となることになった。
コントローラに使っていたエネループさんも何度か悲鳴を上げていたくらいだ。




その商品とは・・・これだ!



tomdachiiiiiiiiiiiiiii!!!!!


間違えた。これだ!!




Graces






テイルズオブグレイセス。友達がいなくなる守る強さを知るRPG。

本日にてようやく一周することが出来たので、こうして記事にすることにしたとです。
テイルズをプレイするのは去年買ったハーツ以来。かなり久々。

うん、こいつぁ大当たりだな。

ハーツはどうなのかって?
ラスダン辺りで放置プレイ状態です。

テイルズ作品は、グレイセスを合わせると6本ほど遊んだ。まだまだ少ない。
個人的にはヴェスペリアとデスティニー2が面白かった。
なんでグレイセスを買ったのかってD2スタッフだからというのもひとつあるわけです。


ちなみに、テイルズを知らない方のために一口にゲーム内容を説明すると・・・。
ふむ、百聞は一見にしかず。
この画を見れば、おそらく一発だと思う。


sup_vacation!
star_red


↑の画を見ての通り、コンボをばかばか繋げていく爽快感のある戦闘がウリのアクション風RPG。
あくまで「アクション風」であり「アクション」ではない。
ちなみに爽快感のある「アクション」というと・・・まぁソニックですよね。Hey Guys!!!!
何気にキャラゲー的な要素もある為、ちょいと人を選ぶ風。

以降、簡単な感想を述べると。


■ストーリー
ランクで表すならA'くらい。ちょいとややこしく表すなら中の中の上。

所々の台詞回しが若干臭く感じられたが、基本的には良かった。
幼少期と青年期に分かれていて、幼少期のラスト付近は結構焦った。まさにCERO:B。
青年期ラストは・・・エンディングが少々長かったような。もう少しコンパクトでも良かったかな。
しかし、基本的には充分楽しめました。櫻井さんがいちいちカコイイ。

■戦闘
文句なしのS。さっすがD2チーム。
いやね、始める前は

「これサイドステップとか赤チャージとかそんな簡単すぎじゃね?」

とか思ってたんですよ。


でもまぁ勿論当然の如くさも当たり前かのように自分が馬鹿でした。YAHOO!!!


ノーマルですらわりと敵の手ごたえがある。
ステップなりチャージなり使いこなせば結構イケる、というようなレベル。
だからこそ味方の死亡率が高い。いつまで寝てんだ!と叫んでも無意味でした。

D2チームらしく秘奥義はやはりスパッとした感じ。
凝った演出もいいけど、こんなのもかなり好きですかな。

Lv2_Hi_ougi_byakuya

■其の他諸々
・BGM
ユ・リベルテ?あそこのBGMがトラスティベルっぽくてなんか好きだった。
やはり桜庭さんですな。戦闘曲はラスダンの通常戦闘が最高。

・グラフィック
いつも通り。これがハードの限界か・・・。

・デュアライズ等、システム関連
どんだけやりこみ要素豊富なんだ。
デュアライズだけでも結構大変だ。武具合成はどことなくD2を匂わせるね。

宿屋の依頼もいい感じ。
依頼達成後のクライアントの台詞がなんかよく笑える。

~依頼内容、某アンクレットの募集にて~

「…念のため言っておくが、俺が着けるんじゃないからな?」
「彼女にプレゼントするんだ。本当だぞっ!?」
「俺に、女装趣味なんて……ないんだからねっ!」




以上。てか何気に今回やけにネタ豊富だなオイ。

今後の予定は・・・

1周目(現在):とりあえず一部のサブイベ消化する。
2周目:最速クリア目指す。ソニックの力を借りてるぼくならきっと出来るよ。
3周目:みっちり調教してカオスにしてあげる。

せめて難易度は全部欲しい所だしね。(2,3周することによって全難易度解放)


しかし。うーむ。


エンドオブエタニティのプレイ時期が大幅にずれるなこりゃ。




おまけ(ネタバレ注意)



そういや、今回アニメシーンがわりと多かったような気がする。(上動画の内容とは全く関係ございません)
EDIT |  13:18 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

色んな名(迷)言

カレンダー

天気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

