--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.28 (Sun)

頭文字が「U」の英語は、ついつい「う」と読みたくなる。 

今日は寒かった。一日中鳥肌が立っていた。
何?今は夏?寝言は寝て言えヘクトパスカルども?

・・・まぁ、はい。今日はとある専門学校に基本情報(某資格)のセミナーに行って来たんですよ。
駅から徒歩20分。えらく分厚い教本3冊を持って。影が少ない炎天下の町の中を。

それはそれとして。では本題。
頭の良い方なら、もうそろそろ理由が分かるかもしれませんが・・・。

毎度のごとく、教室には開始40分前に到着。(開始は10時。)
暇なんで、勉強なんて忘却の彼方に送って、「神様のメモ帳2」でも読んでたんですが・・・。



異様にクーラーが効きまくってるんですね、これが。



いくら今自分が神メモを読んでるからってそんなまるで図ったかのように・・・。
(※出てくるヒロインの部屋は真冬でもクーラーが効いている設定。)
他の方々も寒がってるだろうと思ったら、そうでもなさそうな顔ですし。

そして、その状態のまま授業は続き。。。 昼休み、凍死しかけていた頃。
いきなり先生様がこんなことを。

「あ、後ろの方寒いなw 気づかんかったわww」



もはや何も言うことはない。
EDIT |  17:20 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.27 (Sat)

ニコニコ大百科にて見つけた秀逸な記事・レス Part1 

ニコニコ大百科「よろしい、ならば戦争だ」にて。(レス番号のみの表示、ID等はなし。)

11 :
諸君 私は貧乳が好きだ
諸君 私は貧乳が大好きだ
Aカップが好きだ
Bカップが好きだ
Cカップが好きだ(Dカップ以上はお断りだ)
ラブホで ハッテン場で
部屋で 学校で
この地上で見られるありとあらゆる貧乳たちが大好きだ
ありもしない貧乳を寄せて上げるのが好きだ
小さいことを指摘されて赤面した時など胸がすくような気持だった
大きくすると嘯いて揉んであげる心地などはもうたまない
懸命に胸を張っている様など絶頂すら覚える
諸君 私は貧乳を気持ち程度の貧乳を望んでいる
諸君 私に付き従う紳士諸君
君達は一体何を望んでいる?
無様なる巨乳を望むか?
大きく腫れあがり臍をも隠す巨乳を望むか?
控え目の一言に尽き跳ねても揺れない幼女の様な貧乳を望むか?

12 :
貧乳! 貧乳! 貧乳!

よろしい ならば貧乳だ


我々は紳士的な力をこめて今まさに揉み解さんとする父なる手だ
だがこの厚い脂肪に眉を顰め堪え続けてきた我々にただの乳ではもはや足りない!!
貧乳を!!
Aカップの貧乳を!!
我らはわずかに一個大隊 マイノリティなる嗜好に過ぎない
だが諸君は一騎当千の紳士だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力1億と2000万の紳士集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている巨乳派連中を叩き起そう
連中に貧乳の良さを思い出させてやる
一億人の変態と言う名の紳士集団で
世界を萌やし尽くしてやる
全クマキーチ 発動開始 旗艦ロリィ・ナガト・コナータ 始動
離床!! 全ブラジャー 全パッド 解除
「最後の紳士 クマキチ神より 全紳士達へ」
目標 小さなおっぱい 桜色の頂き!!
往くぞ 諸君

13 :
>>11-12
糞吹いたwwwwwwwwwww

EDIT |  11:20 |  ニコニコ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

色んな名(迷)言

カレンダー

天気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

