--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.29 (Tue)

海 

いつものことながら、厨二病な事を考えてみた。



自分が最終的に望むものってなんだろう。



※余談 海といえば三人のおじさん
EDIT |  22:29 |  refi的不思議理論  | CM(2) | Top↑
2010.11.30 (Tue)

恥ずかしい/// 

諸君 私はNさんが好きだ
諸君 私はNさんが好きだ
諸君 私はNさんが大好きだ

笑顔が好きだ
低い声が好きだ
瞳が好きだ
俄かに覗くうなじが好きだ
髪を分ける仕草が好きだ
私服が好きだ
笑い方が好きだ
歩き方が好きだ

学校で 教室で
授業で 食堂で
階段で 廊下で
武道場で 体育館で
街中で 妄想で

この地球で行われるありとあらゆるNさんの行動が大好きだ

休み時間にNさんを探して図書館を徘徊するのが好きだ
Nさんの方から私の坐っている席周辺に鼻をすんと吸いながら坐った時など心がおどる
Nさんが横を通り過ぎるとき急に早足になるのが好きだ
私が目を向けるととっさに髪を分け始めた時など胸がすくような気持ちだった

授業中にNさんの後ろ姿を眺望するのが好きだ
Nさんがふと周りをきょろきょろと見回し私と目が合ったときにさっと逸らす様など感動すら覚える

Nさんがつまらぬ冗談に可愛く笑う様などはもうたまらない
寒さに震えてコートに身を包みちんまりと縮まり込むのも最高だ
授業のない休日に出会えた時など絶頂すら覚える

Nさんの名前が呼ばれているのを聞くのが好きだ
運が悪く一日も名を聞くことがない日はとてもとても悲しいものだ
勉学に励む際にNさんの事を想うのが好きだ
時間が過ぎ全く勉学に手がつかないのは屈辱の極みだ

諸君 私は恋愛を劫火の様な恋愛を望んでいる
諸君 私に付き従う私諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる恋愛を望むか?
甘い言葉を囁き相手を蕩けさせるイケメンの様な恋愛を望むか?
策を弄し知略の限りを尽くし思うままに愛を得る落とし神の様な恋愛を望むか?

  『Nさん! Nさん! Nさん!』


よろしい ならば恋愛だ




我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの深い心の底で数年もの間堪え続けてきた我々にただの恋愛ではもはや足りない!!

大恋愛を!!
一心不乱の大恋愛を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ私達に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の恋集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている我々を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に色恋の味を思い出させてやる
連中に我々の心臓の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の光源氏の源氏物語(ラブレター)で
世界を燃やし尽くしてやる

全パッション 発動開始 旗艦マイハート・デ・ノックアウト 始動

離床!! 全ラヴストーリー 全索引線 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 全恋色艦隊へ」
目標 Nさん 乙女心上空!!

第二次マスタースパーク作戦 状況を開始せよ
征くぞ 俺
EDIT |  21:42 |  日記  | CM(0) | Top↑
2010.10.02 (Sat)

茶の味が濃い宇治の茶団子 

九月の二十七から二十九にかけて、神戸・京都・奈良と二泊三日の修学旅行へ行って参りました。
うちは自由参加の旅行ですが、それでも百人以上の参加。いやまぁ学年の三分の一くらいですけども。

いやぁ、楽しかったぜ。五割方。
残りの五割は集団行動の恐ろしさを思い知ったわけですがそいつについては割愛させて頂く方向で。


一日目は神戸。南京町にて食べ歩き。
肉まんおいしかったよ。後タピオカ入りココナッツミルク。


旅12

バスの添乗員さんに撮影して頂いた写真。
右から二番目のおじさまが思いっきりカメラ目線で吹いた。



それからは平等院を散策。
若干雨がぱらついてたが、そいつは軽く無視してぶらりぶらり。雨を浴びる俺ってかっこいいぜ・・・
しかし観覧時間1時間は短かったね。来年辺り一人旅でもしたときにじっくり見ようっと。


そして夜、あまりに質素で安物感溢れるホテルの料理に、
「こんな高級すぎる料理は僕食べられないよ」
なんていう言葉が飛び交いつつも無事に就寝。
いやしかしこの歳になって野郎三人と同部屋とは何か潤いが足りないような。


今日の一句「京の空 雨に打たれた もっと降れ」


二日目、京都市内自由行動。こいつについては写真で見てもらった方が早いので後々。


今日の一句「いい庭だ 白石に波 貴女は何処 (by 龍安寺)」


三日目、えらい高速ペースで平城宮跡、東大寺を見学。
あんまり早かったものなので印象がいまひとつ残ってないこともないが、愛しのあの子が他の野郎と写真撮ってるときにはよっぽど「おい貴様わたくしと代われ」と言おうかと思いました。更に言うなら大仏様撮るふりをして愛しのあの子を撮影してやろうかとも思いました。どちらも実行してないですが。



今日の一句「旅終わる 天まで叫べ 『楽しかった!』(優秀賞に選ばれたよ!)」



とまぁそんな感じでつつがなく旅行は終わりました。
個人的には来年にでも京都に一人旅をしたい。たった一日じゃ満足に眺められなかったので。
おお、また楽しみが増えたね。いえい。


というわけで、以下は二日目の写真。


※今日の一句については、何故か提出義務があったので考えざるを得なかったブツです。
EDIT |  14:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2010.09.06 (Mon)

灼けるような暑さだ 

DDD.jpg


其は恒温の最高速。
                             フォウマルハウト
不滅を矜る、灼熱の揺り籠――



あちこち本屋回ってやっと見つけた品。
いえ、何故かどこも2巻ばっかで1巻がなかったのですよ。

無論のこと一気に読破。やっぱりきのこはええのぅ。


ちなみに鬱病の方には間違いなくオススメできません。
弱者は一生弱者のままだとか書いてます。おいおい・・・。



もう一個。
CD.jpg

コミケの産物。
あ、もちろん通販です。コミケ行くにゃ海越える必要がある。

舞風(東方Yumetsuzuri)はあたり。特にユメツヅリがあたり。
基本的に舞風といえばスルメ曲だが、珍しく初聴きでおお!と思った曲。





やっぱり時音さん美声過ぎるぜ! ぜひ一度ご視聴あれ。
そしてお気に召されたらぜひ購入しませう。


彩音は逆にスルメ曲のオンパレード。
…彩音自体は最近好きになったサークルで、かっこいいロックアレンジが売り。
東方志奏4thと5thが個人的には名盤。買うならあの辺りからかな。

最初のうちはどの曲も大して好きではなかったが(6th)、最近になってやっと好きになってきた。
どうにも自分はスルメ曲多しのサークルを好きになる傾向があるようで…。




↑うpしてみた彩音購入催促用。


ちなみに好きなサークル四天王は、

舞風(MAIKAZE)
Liz Triangle
Sensitive Heart
彩音 ~xi-on~

です。


余談:マイしおり作りたい。
EDIT |  16:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2010.07.20 (Tue)

キミに好きなものはあるか? 

……。


私の舌が!喉が!肉体が!!
あの美味しい味噌を渇望している!!

この脈動にかけて!

私は味噌が大好きだッ!!!




いやね、これが何かって今書き進めてる小説の名言のひとつですよ。
EDIT |  20:23 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

色んな名(迷)言

カレンダー

天気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

